#装飾施工 #演出 #什器製作 #空間デザイン #プロモーションツール
クライアント |
---|
スターツ出版 様 |
催事 |
神戸・灘の酒フェア |
会場 |
ミッドタウン日比谷 3F HIBIYA CENTRAL MARKET 一角 |
会期 |
2020年3月 |
営業:小島理菜(トーガシ) |
worksイベント事例・実績
#装飾施工 #演出 #什器製作 #空間デザイン #プロモーションツール
クライアント |
---|
スターツ出版 様 |
催事 |
神戸・灘の酒フェア |
会場 |
ミッドタウン日比谷 3F HIBIYA CENTRAL MARKET 一角 |
会期 |
2020年3月 |
営業:小島理菜(トーガシ) |
「日本酒を嗜む=日本有数の酒どころ、灘の酒を嗜む」と題し、楽しくおいしい
灘の酒を味わってもらう、知ってもらう場を作り日本酒ファン=灘の酒ファン
ひいては神戸ファンを増やすことをメインテーマとしたイベントです。
「灘の日本酒を取り上げるフェアの装飾をしてほしい」というご相談をいただきました。
課題としては、「灘五郷を紹介するスペースを設けること」
「店内の雰囲気に合わせた装飾をすること」の2点です。
イベント会場である一角さんの雰囲気に溶け込むように意識し、装飾備品はできるだけ
店内備品の使用をご提案しました。また店内で流す動画は来店してくださる方のことを考え
会話に支障ないよう配慮し、心地よい音量設定の音量に設定いたしました。
ご好評いただき、2週間の予定だったフェアは延長が決定しました。また、作成したパネルは
「次回も行いたい!」という意向により、お客様がお引き取りになりました。
(小島)