展示会施工・イベント企画なら株式会社トーガシ

newsニュース

お知らせ2020.02.13
「第7回イベント総合EXPO」へ出展いたしました。

先日2/5-7に開催されました『イベント総合EXPO』に、弊社も出展し、多くのご来場者様と接点が持てましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

弊社のブースは、地下鉄のターミナル駅を模した空間ブースとして、「イベントの起点・出発を共にできる企業」または、「ビジネスの目的地までのルートを共に考える企業」、この二つをコンセプトに表現しました。

展示会はもちろんのこと、地域活性事業やカンファレンス誘致まで、記憶に残るプロモーションのヒントになる様な、数種類のノベルティグッズも同時に用意しました。

それは、、、

5種類のお菓子です。当社は、東京、京都、名古屋、大阪、そして上海(中国)に拠点を構えることから、各“ご当地菓子“をノベルティとして用意し、来場者様に「トーガシは日本全国対応できます!」をアピールしました。

イベント総合EXPOには毎年、全国津々浦々から多くの方が足を運ばれます。会場となる幕張メッセは日本で2番目に大きなイベント会場です。ひとつでも多くの情報を得るために、たくさん歩きまわり疲労困憊になりますよね。そんな帰りの新幹線の中で、ぜひともビールのお供になれば幸いです。

イベントとは、準備から当日、そして事後フォローまでが大切です。当社は「イベントの総合プロデューサー」として、皆さまのお役に立つ企画をご提供いたします。こうご期待ください。

改めまして、ご来場のお礼とさせて頂きます。