- お知らせ2022.10.31
【AddVal Connect/アドバルコネクト】がアップデートしました
イベント管理システム「AddVal Connect」に新機能が追加!
出展者満足度向上に繋がる新機能
イベント管理システム【AddVal Connect/アドバルコネクト】はリアルイベントに特化した「主催者と出展者双方の満足度向上」を支援する、イベント・展示会の主催者向けシステムです。
本システムには、全ての書類をWeb上で申請することができる機能がございます。申請する際の方法として、従来は出展者がシステム上から書類をダウンロードし必要事項を記載して再度アップロードする必要がありました。
しかし今回のアップデートにより、申請書類のフォーム入力が可能となり、システム上に直接入力することで提出できるようになりました。書類の手書き入力の必要がなくなり出展者の作業工程が大幅に削減。主催者にとって「出展者満足度向上」という大きなメリットに繋がります。
申請フォームの運用イメージ
➀主催者はシステム上で申請フォームの項目を設定。
設問設定のデモ画面(主催者)
②出展者はシステム上から申請フォームに入力するのみ。
申請フォームのデモ画面(出展者)
③申請締切日を過ぎたら閲覧のみが可能な状態に。締切後に一部の出展者だけ申請可能な状態にする事も可能。
出展管理システム「AddVal Connect/アドバルコネクト」とは
リアルイベントに特化した「主催者と出展者双方の満足度向上」を支援する、イベント・展示会の主催者向けシステムです。通常の出展管理システムとは違い、サービスや商材を効果的に訴求できる ➀出展者のPRページ作成、事務局業務の負担を軽減する ②出展書類のWeb申請の機能を備えます。
初回限定特典!基本料金0円キャンペーン
出展管理システム「AddVal Connect/アドバルコネクト」のリリースを記念して、“基本料金0円キャンペーン” を実施中、当サービスをご利用いただく全ての皆様が対象となります。
※本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
サービス資料ダウンロード:https://tohgashi.co.jp/pdf/addvalconnect.pdf
お問い合わせ:https://www.tohgashi.co.jp/contact/