展示会施工・イベント企画なら株式会社トーガシ

newsニュース

お知らせ2022.06.21

展示会出展特化型マーケティング代行サービス「ミテポ」をリリース

ミテポのイメージ

 

展示会出展特化型マーケティング代行サービス「ミテポ」とは

展示会出展の「効果の最大化」「課題の可視化」を目的とした、展示会出展特化型マーケティング代行サービスです。一連のマーケティング代行の中で獲得するデータを“チャート”に集約した「サマリーレポート」を作成、納品いたします。お客様の業務負担軽減に加え出展の効果分析に、ご活用いただけます。

Point.1 マーケティング代行で出展負担軽減!

会期前から会期後までの一連のイベントマーケティング業務をワンストップでアウトソースできるサービスです。納品レポートは出展後のリードへの追客資料としてもそのまま活用が可能、出展後の業務負担まで軽減いたします。

Point.2 メニュー・取得データのカスタマイズ

お客様の出展遍歴を共に振り返りながら業務ヒアリングを行い、ご出展の目的・課題を再定義した上でプランをご提案させていただきます。 会期前から会期後まで一連のイベントマーケティングをパッケージした「プレミアムプラン」から会期後のレポートを中心とした効果測定のみの「ライトプラン」まで、お客様の目的・ご予算に合わせてのプラン選択が可能です。

Point.3 データドリブンマーケティング

取得データをチャート化したサマリーレポートを基に、【追客支援】【マーケティング戦略分析】【出展課題分析】など、あらゆる業務プロセスでご活用いただけます。

Point.4 社内報告書としてそのまま活用が可能!

用途に応じた3つの形式でサマリーレポートを作成、そのまま社内報告書としても使用することができる「一目でわかりやすいレポート」をご提供いたします。

「ミテポ」のサービスフロー

ミテポのフロー

展示会の価値を感じて欲しい

リアル展示会は、一度に多くの見込顧客に出会えること・会社の認知拡大・既存顧客とのリレーションなどがメリットですが、それらを最大限に生かせていない出展者のみなさまも多いのではないでしょうか?
出展の効果を最大化するためには、データを基に効果測定する事が大事です。そのサポートを展示会出展特化型マーケティング代行サービス「ミテポ」がお手伝いいたします。

無料で相談受付中!

お問い合わせ:https://www.tohgashi.co.jp/contact/