展示会施工・イベント企画なら株式会社トーガシ

newsニュース

お知らせ2020.09.14

「安心安全な展示会・イベント運営」を目指し、トーガシがニューラルポケットと業務提携 

当社が販売する感染症対策商品のセルフチェックカウンターに関して、ニューラルポケット株式会社(東証マザーズ4056 :  https://www.neuralpocket.com/)と事業協定を締結いたしました。

その骨子は、同社が開発したAI機能を搭載した新機種ASCC 001を共同で販売していくものです。既に729日~31のインテックス大阪での関西ホテル・レストラン・ショーの当社ブースでお披露目しそのままインテックス大阪西ゲートに実機を設置・展示しております。また同ブースではニューラルポケット社のAI技術を駆使したイベント会場内での密監視システム展示大きな反響を呼びました。99日~11にはポートメッセなごや(名古屋市個草展示場)での感染症対策総合展にも共同で出展いたしました。

今後とも当社はニューラルポケットと協力し、安心安全な展示会・イベントの運営を担ってまいります。 

 

資料のダウンロードは「コチラ」

 

【本ニュースリリースの問い合わせ先】
株式会社トーガシ 人事・広報部 T E L:03-6222-8690

「感染症対策・お役立ち資料」無料ダウンロード

㈱トーガシはあらゆる場面を想定し、感染症対策ガイドラインブックを作成いたしました。 イベントや展示会などの開催・出展を検討中だが、感染症対策はどうしたらよいのかお悩みの主催の方、会場や公共施設、学校や文化施設、ホテルやアミューズメントを運営・管理されている方などを対象に、多くの業種別ガイドラインを集約し一冊のガイドラインにまとめました。ポストコロナ社会のニューノーマルなイベント開催、会場運営、普段の業務の安全性確保にお役立てください。また、すでに感染症対策を行われている方も「空港はどうやってるんだろう?」「ホテルのスタンダードは?」「冠婚葬祭は?」など業種別の参考にもご活用ください。※下記の「資料ダウンロード」をクリックし、フォームに入力後ダウンロードができます。

資料ダウンロード