展示会施工・イベント企画なら株式会社トーガシ

newsニュース

お知らせ2021.07.01

展示会出展の新しい形「Telebooth/テレブース」のご紹介

トーガシのテレブース

テレブースで案件獲得、これからの新しい出展スタイル。
「リアル展示会の運用× オンライン商談」どちらもサポート!

出展はしたいけど事情があって展示会場には実際に行けない!という出展者の悩みを解決するトーガシの新サービスです。
展示会場に実際にブースを構えて来場者を迎え、出展者はオフィスにいながら商談を進めることができます。
詳細な内容や、金額感などは下記の資料を参照ご覧ください。もちろん直接お問い合わせも大歓迎!

「6つのメリット」

①社内コンプライアンス・感染症対策をクリア
②交通費・経費削減
③時間の有効活用
④商談機会を逃さない
⑤親近感与える商談が可能
⑥スムーズな商談・安心サポート

ブース装飾内容は出展者様とオンラインでの打ち合わせで決定していきます。 装飾内容が決定しましたらブース内に掲示する展示物やカタログ、会社案内動画等を事前に送付い ただき、弊社スタッフがブースの装飾・施工を行ないます。会期中はビデオ会議システムで展示会場 とお客様のオフィスをつなぎ、商談を行っていただきます。 ブースでの接客補助は全て弊社スタッフが行いますので、お客様はオフィスや自宅にいながら展示会に出展が可能です。 会期終了後はお預かりした備品につきましては責任をもってご返却いたします。

オンライン商談までの流れ

事前打ち合わせからブース装飾・オンライン商談 のサポートまで、
ワンストップ でトーガシにおまかせください!

テレブース運用の流れ